Umbilical cable

最近は声優のことを調べています

ここ最近のこと

11月月例

4年生による小芝居。僕らはアイドルになっていました。
結構前から入念に準備していたのもあって、面白いものになったと思います。

ニュートン祭

物理学科の研究室紹介を兼ねたイベント。うちの研究室は結構ブラックだという噂を流されてたんだけど、その噂が根も葉もない感じでなんだかなぁってなる。先生が学生部屋に入ってきたら私語厳禁とかそんなことあるわけないだろ……
3年生には研究の雰囲気とかを伝えられたかなーと思います。

卒研

ヤバイのは変わらないけど、とりあえずやるべきことは決まっているので、どの完成度まで行くかはわかりませんけど精一杯やります。