Umbilical cable

最近は声優のことを調べています

3年お疲れ様会

楽しかった.カラオケでHくんの才覚が炸裂していた.

帰省はいつにしようかなーと思ってたけど12日にした.金沢名古屋間のバスは高速バスネットで5日より前に予約すれば2700円になるので嬉しい.

 5日に研究室配属希望調査票を提出してきました.本当にこれで良かったのかな,という思いはありますが,配属されたからには精一杯やろうと思います.

どうでもいいことですが,近所にほっともっとができました.石川県2号店らしい.山環沿いではなく,ちょっと奥まったところなので採算取れるのか他人事ながら心配ですが,4年になったら積極的に使わせてもらおうと思います.いい加減学食にも飽きてきたし